2006年06月19日

あれれ?ウルトラプラスふたたび

保育園からトレーニングパンツを持ってくるよう言われました。

トレーニングパンツといえばトレ○○○○ということで
早速買ってきたわけですが、

。。。

別に、何も、特に変わったことは起きず
依然としてたっぷりとちっこを含んでしまうんです。

「ねーねー、たー坊。
 いま、“ぬれてますよ〜”ってかんじしない?」

「やだ。」

あれえ?
なんともないのかな??
おかしいな。

「ママ〜 ちっこいっぱいだから
 ボクおトイレでするよー」

という効果を期待していたわたしがアホだったのか?

「ていうか」

パパは続けます。

「ぬれている状態に、適用しちゃったんじゃない?」

まじでexclamation&question

早くもトイレトレーニングに暗雲が立ち込めてきました。ふらふら
posted by ゆりり at 17:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | おむつ
スポンサードリンク

2006年06月14日

さようなら!ウルトラプラス!!

トイザらス、行ったことありますか?
お子さんをお持ちの方でなくても、ゲームを買いに行ったりしたこと
あるのではないでしょうか。

我が家はトイザらスに毎月必ず行きます。いや、行ってました。
でももう、毎月は行かないかもしれません。

トイザらスは「トイ」であることから、
おもちゃ屋さん、というイメージがすごく強いです。

でもでもね!
端っこの方にオムツがずらーっと並んでいるのをご存知ですか?
さらにさらに!
オリジナルブランドからオムツを販売していることをご存知ですか?
そしてそして!
そのオムツはとっても品質がいいことにお気づきですか?

その名は『ウルトラプラス』
肌の弱いたー坊もこれならかぶれません。

こんなにやわらかで高品質なのに… どうしてこんなに安いの?!
シンジラレナイ!トイザらス万歳!

ベビースイミングで、いろんな人に聞かれました。
「あんまり見ないオムツだけど、どこの?」
何人ものママに薦めました。
薦めたママ全員がトイザらスに通い始めました。

。。。しかし、もうウルトラプラスから卒業しないといけません。

保育園の先生に
「次からはトレーニングパンツを持ってきてください」
と言われてしまいました。

ウルトラプラス トレーニング用が出ないかな。。。
トイザらスさん、開発を進めてください。お願いします。

posted by ゆりり at 00:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | おむつ
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

