2007年12月04日

要注意!アタマジラミ(頭シラミ)



耳の後ろ、かゆくないですか?

子供がボリボリかいてませんか?



大流行の兆し、らしいです。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
続きを読む
posted by ゆりり at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件です!
スポンサードリンク

2007年10月23日

おばあちゃんの死



今年もまた

喪中欠礼ハガキを印刷しなければならなくなりました。



【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
続きを読む
posted by ゆりり at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件です!
スポンサードリンク

2007年03月03日

宇多田ヒカルさんの離婚



ビックリしました目


宇多田ヒカルさん、

離婚しちゃいましたね。


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

続きを読む
posted by ゆりり at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件です!
スポンサードリンク

2006年10月02日

家電クライシス!

posted by ゆりり at 14:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 事件です!
スポンサードリンク

2006年08月03日

子供が被害にあう事件の原因

プールの排水溝に吸い込まれて亡くなった瑛梨香ちゃん。。。
ご冥福をお祈りいたします。

続きを読む
posted by ゆりり at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件です!
スポンサードリンク

2006年06月15日

知らぬが仏

我が家はほぼ毎日パパがたー坊をお風呂に入れます。
が、久しぶりに、さっき一緒にお風呂に入りました。

体を洗って、「さあ、湯船に入ろう!」

入ってしばらくして ちょろちょろちょろ。。。がく〜(落胆した顔)

exclamation&questionっっちょおぉぉーっと待ったexclamation×2

ぞうさんのジョーロで受けようとしましたが
間に合いませんでした。

どうしよう。パパまだお風呂入ってないのに。
お湯捨てるのもったいないし。
だ、黙っていればわかんないよね?
見なかったことにしよっか?
たいした量じゃないし。
そうだそうだ、お湯の量増やしとこ。
いや待て。良心が痛むではないか。
だってばっちり見ちゃったもん。

いろいろ悩んだ結果、
「悲しいお知らせがあります」
ちゃんと報告しました。

「あーあー、よくやるよ。ゆりりには言わなかったけど。
 ジョーロで受けようとしても間に合わないんだよー
 あははははわーい(嬉しい顔)


がく〜(落胆した顔)
あ、あは、あはははは。。。
posted by ゆりり at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 事件です!
スポンサードリンク

2006年05月15日

ドロボーー!!!

5年前、空き巣の被害に遭いましたもうやだ〜(悲しい顔)

仕事を終えて、19時半くらいかな?帰宅してみたら

。。。あれ?鍵が開いてる。

なーんだ、帰ってるのか。  と思ってドア開けたけど真っ暗。
んもー 鍵閉め忘れたな!

。。。あれ?今朝一緒に出たっけ。犯人は私か?

??? 下駄箱のフタが開いてる。今朝靴探したっけか?
??? キッチンの扉が全部開いてる。今朝お皿探したっけか?
???? たんすの扉が全部開いてるよ?
????? よくよく見たら全ての扉が開いてるよ!!!
!!!!!! よくよおおおく見たら床にお〜きな靴跡があるって!!

ザーーーーー  ←血の気がひく音

同じような被害に遭われた方はわかると思うんですが
現実を受け入れるまでにはしばらく時間がかかるものなんです。
落ち着いて見ればあきらかに荒らされた状態なんですけどね。

「鉢合わせしなくてよかったね」

とたくさんの人に言われましたが・・・
確かにそうだけど、あの思い出の品々のことを思うと
そう簡単には立ち直れないのです。

初めてパパに買ってもらった誕生石のリング。
旅行に行った時に撮影したフィルムが入ったままのカメラ。
そしてそして婚約指輪。。。

犯人め〜 呪ってやる!!!
お前達はろくな死に方をしないぞ!!

指紋を取った後のへんな粉がいっぱいついた部屋の中で誓うのでした。

コワイ世の中です。
自分の身は自分で、自分の物は自分で守らないといけないです。

決して人ごとではないんですよ!!まさに明日は我が身!

備えあれば憂いなし☆
お勉強しましょう!
セコム・セキュリティ入門
posted by ゆりり at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件です!
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

