2006年07月31日

伝染性妊娠

posted by ゆりり at 05:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 幸せのきっかけ
スポンサードリンク

2006年04月13日

できましておめでとう!

たー坊は、不妊治療によって授かりました。

ゆりりは排卵機能不全なんです。

数年間、マッズイ漢方薬を飲み続けました。
毎朝体温を測り続けました。
いろんな検査をしました。
毎月、落ち込みました。

あの『がっかり感』は、同じ悩みを持つ方じゃないとわからないでしょう。

なんだかもう、疲れたなぁ
お金もたくさん使っちゃったなぁ
病院通いも辛くなってきたなぁ

で、「少しの間お休みしたいんです」と先生に告げた時
おなかの中ではちびたー坊が盛んに細胞分裂してました。

治療を始めた頃から、ずっと思っていることがあります。

できちゃった結婚ってめちゃめちゃ幸せなハプニングだなるんるん

てことです。
いきなり!家族から始まれるなんてステキハートたち(複数ハート)

こんなステキなハプニングを、できちゃっただなんて誰が言い始めたんだろ?

できました結婚、て言い方に替えて欲しいですね。

できまして、おめでとうexclamation×2
posted by ゆりり at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せのきっかけ
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

