2007年10月01日

またまた3秒で幸せになれます

先日久しぶりに長時間電車に乗る機会があったので
この本を読みました。


一気に。

最初から最後まで休憩なしで読みきりました。


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
あの名言セラピーの新バージョン

3秒でみんなハッピーになる 名言セラピー++(ダブルプラス)3秒でみんなハッピーになる 名言セラピー++(ダブルプラス)
ひすい こたろう

ディスカヴァー・トゥエンティワン 2007-02-05
売り上げランキング : 2981
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



やっと買いました。

このごろなかなか読書する時間が取れなくて
書籍購入という行為から遠ざかっていました。


もう、このシリーズは

『良い本である』

ことが最初からわかってますから
何の心配もいらない。
安心して読み始めることができます。



1ページ目から
じわじわとハッピーになっていくのを感じながら読み進め
あるセラピーで目頭がジワジワワ。。。


それはあるお母さんからの投稿セラピー。
小学1年生の息子さんが書いた詩のおはなし。


電車の中であったにもかかわらず、泣いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

これはお仕事をしているお母さんには
特に心に響くセラピーです。



 自分が仕事をしていることによって、
 子供に負担がかかってないだろうか?
 何か悪い影響を及ぼしてしまっているのではないだろうか?

 仕事に家事に、と毎日慌しく過ごしていて
 育児がないがしろになってないだろうか?



働くママは多かれ少なかれ、
こんな不安を持っていると思いますが
そんなママ達に
「大丈夫だよ。ちゃんと頑張ってるの、見てるよ」って
やさしく包んでくれるようなセラピーです。



ぜひぜひ、立ち読みではなく購入して
深呼吸しながら読んでみてください


この本はに続き、
我が家の家宝に認定されることが決まりましたぴかぴか(新しい)

posted by ゆりり at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめの本・前向き編
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58234187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。