2007年09月27日

昔の音


三十路のみなさま。


今月CDを購入しましたか?

最後にCDを購入したのはいつですか??



【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

以前、呑みの席で


「CDを買わなくなったら初老のはじまりだ」


という話を聞いたことが頭の隅にこびりついていて


なるべく間をおかずに何らかのCDを買おう

とほんのり努力していました。



あははわーい(嬉しい顔)
自分でもおかしいんですけど。




しかし寄る年波には勝てず
最後に買ったCDが何だったか?いつだったか?

思い出そうにも思い出せない状態に陥りました。



ついに、初老のはじまりか・・・




観念すると同時に、
今まで楽しませてくれた
所有CDたちの存在が気になり始めました。


というわけで押入れをゴソゴソ。。



やぁやぁみなさん、お久しぶりですぴかぴか(新しい)
あなたは今ではすっかり役者さんですね。
まさかあなたがあの人と結婚するとは思ってませんでしたよー
あなたはつい最近も新曲を出しましたね。


皆一様にホコリをかぶり疲れた様子でしたが
美声は相変わらずのようです。



順番に引っ張り出し、運転中などに聴き始めたら
これがなんとも楽しいるんるん


失礼ながらジャケットを見ても写真を見ても
どんな曲だったか全然思い出せなかったCDも

ちょっと再生してみると、あら不思議ぴかぴか(新しい)


ちゃんと口ずさめるんですねるんるん



なかでも改めて気に入ってしまったのが

MOONCHILD『ESCAPE』

今聴いてもカッコイイ〜揺れるハート
(調べたらだいぶ前に解散されていて残念もうやだ〜(悲しい顔)



あまりにも頻繁に聴いてるので
息子が歌えるようになりました。

3歳なのにMOONCHILD。。


渋くていいかもexclamation&question
posted by ゆりり at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゆりりの考え事
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。