2007年09月10日

斗真君パワーの威力


生田斗真クンの画像を貼ったら

とんでもないことになりましたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

こんなにもたくさんの人が注目していたなんて
全然知りませんでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


斗真君パワー、恐るべしダッシュ(走り出すさま)


斗真クンの写真を載せただけで、
アクセスが4倍になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん



斗真君ファンのみなさま、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます




みなさん画像をお探しのようで、
画像検索でたどり着いた方が多数いらっしゃいます。


もうこれはお持ちかもしれませんが
どうぞどうぞ、お持ちくださいませ。

斗真くん.jpg



イケパラ公式HPでは、なぜか中津君のところだけ
写真じゃないんですよねー なんでだろ???

posted by ゆりり at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゆりりの考え事
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

