2007年09月09日

カブト→電王、ではなく


仮面ライダーカブトが好きでした。


カブトが、というよりも変身前の姿黒ハート


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

水嶋ヒロさんという俳優さんがカブトを演じていたのですが

ステキでしたね〜揺れるハート



毎週日曜日が楽しみでしたるんるん

日曜日なのに朝早く起きて
息子と一緒にテレビの前でスタンバイ。

終わっちゃった時は

「今後何を楽しみに生きていけばいいんだろうもうやだ〜(悲しい顔)

なんて思ったりして。




カブトの次に始まり、現在も放映中なのが

仮面ライダー電王。


残念ながら電王には反応できず。。。





しかしexclamation×2

黒ハートは突然やってきたexclamation


今、生田斗真君にフォーリンラブですハートたち(複数ハート)

斗真クン


かっっっっっこいいですねー 斗真クン揺れるハート


息子を寝かしつけ終わって、やれやれ〜と思いながら
何気なく見たドラマに出演していて、
釘付けになっちゃいました。



「あれー?この人、生田斗真って・・・

 “ぼくいき”の斗真君exclamation&question



というのが、一番はじめの感想。

何年前か忘れたけど、かなり前にSMAP中居さん司会の

『ぼくらはみんないきている』?だっけ?

そんなような名前のクイズ番組(これも?)があって
それに出演してたのを観てたんです。


当時はまだ子供で、
子供ながらしっかりした回答をしていて
しかもかわいくて揺れるハート

その頃も確か

「トーマ君、かわいいexclamation×2

なんて言いながら観てたような気がします。



んまあexclamation こんなに大きくなってexclamation

しかもこんなにイケメンになっちゃってまあ黒ハート



「年甲斐もなくそんな・・・」
と白い目で見る旦那をよそに

毎日頭の中は斗真君でいっぱいハートたち(複数ハート)


たまにはいいじゃない?

ママだってドキドキが欲しいんです。


久しぶりにニコニコの素を入手したかんじ。

オバちゃん、応援しちゃうよー
斗真君、舞台がんばれ〜グッド(上向き矢印)
posted by ゆりり at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゆりりの考え事
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54565291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

仮面ライダーカブト
Excerpt: 仮面ライダーカブト『仮面ライダーカブト』(かめんライダーカブト)は、2006年(平成18年)1月29日〜2007年1月21日にテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 -..
Weblog: ひかるの日記
Tracked: 2007-10-04 06:08
×

