2007年08月23日

排卵誘発剤ランクUP↑


セキソビットではうまくいかなかったので

とうとうクロミッドを飲むことになりました。


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

ここ最近の猛暑により、卵巣がバテ気味バッド(下向き矢印)

基礎体温もガッタガター(長音記号1)



「暑さで参っちゃったかな?」

と担当医。



そういえば食欲ない日もけっこうあるし、

ひどい頭痛に襲われる日もあって

夏バテ気味かも。



「生理がすごく遅れてて、しかも来る気配もないから

 注射で呼んじゃいましょうわーい(嬉しい顔)



と、筋肉注射を1本。

(これが痛いのなんのってもうやだ〜(悲しい顔)




そしてついに出ました。

クロミッド



前回のセキソビットよりも強力な排卵誘発剤。



これを1日2錠飲むことになりました。


プラス、漢方薬もちょっと見直し。


今まで飲んできた温経湯は引き続き服用するけど

当帰芍薬散は取りやめ。


代わりに桂枝茯苓丸を飲むことに。

桂枝茯苓丸は昨年末の流産後、劇的に効いた実績があるので
大いに期待できる。



でもでも・・・

1人目の時といい、今回といい

どうしてこんなにも薬漬けにならなくちゃ妊娠できないのか?



と考えることが多くなってきました。


近いうちにまた「治療休みたい」とか言い出しそう。
 ↑
自分が。


posted by ゆりり at 14:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 妊娠と出産
スポンサードリンク

この記事へのコメント
管理者さま、はじめまして。突然の書込みをお許し下さい。
よちよちくらぶと言う不妊症応援サイトを運営しています。
この度、不妊症コミュニティ開始と同時に、日本で始めて発売された
パパとママで摂る、赤ちゃんの出来やすい体を作る
不妊症サプリメントを発売開始しました。
現代人に足りない栄養素がいっぱい入っていますので
赤ちゃんの出来やすい体になるような栄養補助食品です。
これからポツポツ雑誌などでも取り上げられると思います。
日本の少子化、高齢者問題、不妊症問題にビジネスだけではなく
少しでも貢献できればという思いで販売いたしております。
(弊社ではチャイルドスポンサーにも参加しております)
みなさまに役立つコミュニティにしたいと思います。
あなたの経験などを是非お書込み頂けないでしょうか。
http://iryu-tokyo.com
また是非、あなたのブログでこのサプリを紹介して頂けないでしょうか。
ドロップシッピング形式で、あなたのブログを経由して来た
お客様にご購入頂けましたら、報酬をお支払いたします。
(1つ2000円〜で1万円毎にお支払します)
画像載せたり、宣伝するのが面倒な方・・・・
どうかこの文章やリンクを削除せず残しておいて頂くことは
可能でしょうか。その際も購入が発生した場合は報酬をお支払いたします。
商品や、会社概要などはコチラで確認してください。
http://iryu-tokyo.com
申込み・クレームはコチラのメールにお願いします。
皆様から、ありがたいご意見をたくさん頂いております。
eeyokan_baby@yahoo.co.jp
突然の書込み大変失礼致しました。
運営担当者
内田
Posted by よちよちくらぶ at 2007年09月24日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。