2007年08月16日

『朝2分ダイエット』+α



『朝2分ダイエット』に加え、

こんなことも実施中です。


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2ヶ月くらい前かな?

『朝2分ダイエット』の本が発売されてすぐ
本を購入してせっせとやってみたのですが

多少お腹のぽっこりがへこんだものの

“なんと○kgもexclamation×2


ほどは痩せなかった私。


2分間欲しさに数週間で‘伸び’を止めてしまいました。



しかしexclamation

再び‘伸び’を実施中です。



暑さのせいか? 効果のおかげか?

食欲は右斜め下
お通じは大幅右斜め上
気になる体重は・・・変化ナシです。


ま、始めたばかりなので仕方ないです。



途中で投げ出してしまった過去があるので
今回は+αとして伊達式も平行して実施しています。




やせたい人は食べなさい


これ、読みました。

朝フルーツ、だいぶ慣れました。

元々は朝たくさん食べるタイプだったので
始めはフラフラしてるような感覚がありましたが

すぐ慣れました。

伊達式を取り入れると驚くほどお通じがよくなります。

(便秘気味の方はぜひトライexclamation×2


一番新しい本だとこれになるかな?




愛されボディダイエット


こちらはまだ読んでないんですが
近いうちに読んでみようと思ってます。


さて。
1ヵ月後、どのくらい減ってるかなーるんるん

posted by ゆりり at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ママ・ダイエット
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51602819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。