2007年08月13日

『朝2分ダイエット』って。。。


『朝2分ダイエット』


って今そんなにアツいんですかexclamation&questionexclamation&question


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ



『朝2分ダイエット』というキーワードで検索して

本ブログへ訪問してくださる方が多数いらっしゃいます。



いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


そしてごめんなさいふらふらバッド(下向き矢印)


正直言いますと、今現在『朝2分ダイエット』

行っておりません。。。(詳しくはこちら



多数おいでいただいているのにとても申し訳なくて

心苦しく、なんとかせねばと思いなおし

再チャレンジをしようかと思っております。




で、世間はそんなに『朝2分』でアツくなっているのかー

とちょっと市場調査をすべく書店に行ってみたところ


Bagel (ベーグル) 2007年 09月号 [雑誌]Bagel (ベーグル) 2007年 09月号 [雑誌]

学習研究社 2007-08-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Bagelで特集していて、
小冊子というか保存版になって
本体にくっついてきます。

(実際には“決定版”て書いてある)


文庫になっている本を読むよりこっちのほうがいいかも。


モデルさんがポーズをとってくれているので
実際どうやるのか?がよくわかるようになってます。


ここ最近、自分の中では

『美腰エクササイズ』

がHOTだったんですが、
もう一度『朝2分』をおさらいしてみます。

posted by ゆりり at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | ママ・ダイエット
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

朝2分ダイエットの最新情報!
Excerpt: ダイエット大作戦より最新ダイエット情報をご紹介します!「メタボ侍」急死 減量作戦の伊勢市課長 休暇でジョギング中従来の“7日間脂肪燃焼ダイエット”にある重大な欠点。1.栄養のバランスが悪い。特に女性に..
Weblog: ダイエット大作戦
Tracked: 2007-08-19 08:56
×

