2007年08月10日

ペーパークラフト祭り開催中


いま、我が家の男連中(パパ+息子)の間で

大流行なのが・・・


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ


紙の電車


いま我が家にはこれがあちこちに散乱しています。。。



彼らいわく、それらは


「ペーパークラフト」


というらしく、

“紙電車”だなんてカッコ悪い言い方するのは私だけなんだと。






これ、700出せば買えちゃう安い本なんですが

中には何両もの電車がプリントしてあって、

切って切って貼れば電車になるというスグレモノ。



おかげさまでうちは車庫よろしく電車であふれかえってます。



「ほとぼりが冷めたら惜しげなく捨てられるし、
 物を大切にする心が育まれるかも」


だなんて企んで買ったわけですが

あまりの大切さに、ちょっとゆがんだだけで大騒ぎという…


“墓穴掘ったな”状態に陥っております。。。




ほとぼりって何日くらいで冷めるんだろうもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ゆりり at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 男の子育児
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50932944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ペーパークラフトをあげる
Excerpt: 缶や箱に貼ると見た目も可愛く、色々な物がリサイクル出来て楽しいです。空き箱に貼ろうと思い買いました。とてもかわいかったです。洋風小花柄が届きました。欲しい色だったのでラッキーです♪♪9/8に60円で5..
Weblog: クラフトへの思い
Tracked: 2007-08-16 04:24
×

