2007年08月09日

『朝2分ダイエット』のその後



『朝2分ダイエット』を実施していました。


その後の経過は・・・


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ



朝起きてすぐ

ベッドから降りずに、枕を外して…



やってたんです。毎朝きちっと。



ウーンと伸びを3セット。



できますよ。簡単だもの。
だからこそ実施していたんですが・・・




いつからかなー(遠い目)

もうすっかり

やってませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)



できなくなってしまった理由
(それを人は“言い訳”という)

をまとめますと


1. 2分とはいえ、貴重
2. たー坊に蹴られ、ベッドから墜落することが多い
3. 暑くてやってられん



項目としてはこんなところでしょう。

割合としては


1=90%
2=8%
3=2%


です。



朝2分ダイエットのことが知りたくて
サイトに訪れてくださった方、

本当にごめんなさいバッド(下向き矢印)



最近“朝2分ダイエット”で
検索してきてくださる方がとても多いので、
心苦しくなり実情をお話させていただきました。

posted by ゆりり at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ママ・ダイエット
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50684213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

朝2分ダイエットの最新情報!
Excerpt: ダイエット大作戦より最新ダイエット情報をご紹介します!フォトモ(photomo) 更新情報 (2007年8月20日 配信) [エクスブレイン ...680円) (1)「『朝2分』ダイエット」大庭史榔(..
Weblog: ダイエット大作戦
Tracked: 2007-08-22 05:59
×

