2007年08月07日

3歳児、映画デビュー


息子、3歳にして

ついに映画デビューしましたぴかぴか(新しい)


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ


アンパンマンの映画


暗くて怖がるかなーと思ったけど

大丈夫でした。(アンパンマンパワーexclamation&question



映画は30分ものの2本立てでトータル1時間。

程よい長さでした。



私達が入った映画館は新しくてとってもキレイなところ。

トイレも清潔で、席もフカフカ。

とても満足しているのですが。。。


3歳児から900円というのがちょっと・・・高くないですか?


大人1名と3歳児1名で2,700円。


どんっ(衝撃)イタタ

ま、しょうがない。



ところで
アンパンマンというと、



 ほのぼのとしたストーリー
  ↓
 ドキンちゃんのわがまま
  ↓
 バイキンマン大暴れ
  ↓
 顔が汚れる
  ↓
 新しい顔が届く
  ↓
 アンパンマンの勝利
  ↓
 平和が戻る



必ずこの流れに沿っています。

「よく飽きないな」と

正直、私は思うのです。








この映画のねー 2本目は泣けますもうやだ〜(悲しい顔)

不覚にも涙を流してしまいました。



くちびるパンダ(exclamation&question)のいじらしさというか
がんばり具合がなんともいえず

プルンちゃんのもどかしさも痛いほど伝わってきて

さらにあの、最後のぶわ〜っと出るところは


うわあ揺れるハート


と気持ちが昂るんです。



まだ観てない方はぜひ劇場に足を運んでみてください。



あんまり観に行く人、いないのかなあ

それともみんなもうとっくに観たのか?

私達が観に行ったとき、他に3組しか親子がいませんでした。



あんなに広くてキレイな劇場なのに・・・


ま、2,700円もかかることを考えれば当然の結果なのかな。

posted by ゆりり at 13:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | たー坊
スポンサードリンク

この記事へのコメント
お久しぶり!
来てくれてありがとうです!!


元気そうでなによりです^^


映画はね、前売り買って行くんです!
それでもにしぇーえん(汗)

たしかに900円は高い!!

アンパンマンみたいなちーさい子から観る映画はお金取るんだぜ!?映画館!!

他は、おひざに抱っこなら無料なはず・・・

アンパンマンなんて、絶対1歳とか2歳とか3歳とかもくるじゃん?
儲かって仕方ないだろうね・・・・(-益-#)ケッ ←昔を思い出したら腹立ってきた


うちは毎年夏に、
スーパー戦隊・仮面ライダーの映画を観るの。
だから前売り親子券2,000円を2枚。


かーーーーーっ!!
やっぱ高いわね〜〜〜〜(><)
Posted by スカイ at 2007年08月07日 16:03
スカイちゃん、
コメントありがとう!

前売券ね!買えばよかった。
急に思いついて行ったもんだから
素直に当日券を買っちゃいました。

3歳で900円て本当に高いよね!
無料のつもりで行ったからビックリしました。

そこらへんの関係者の方々、
なんとかならないんでしょうか???

新聞屋のおばちゃんなら安くなる券
もってるかなあ?
Posted by ゆりり at 2007年08月08日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50571185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。