2007年07月11日

妊娠への焦り


最近、妊娠状態への憧れが強くなってきて

自分で自分に戸惑っています。。


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

流産後、ずっと医師の診察を受けてきて
まじめに漢方薬も飲んでいるのに、

ここにきてまた基礎体温がガタガタになってきてしまいバッド(下向き矢印)


それが発端だと思うのですが



「今後2度と妊娠できないんじゃないか?」

「早く早く妊娠したい、妊娠したい!」



って発狂しそうになる瞬間があります。


自分でもビックリしてしまうんだけど。



会社に隠れ妊婦が何人もいて、

次々に産休の知らせが入るのも原因のひとつexclamation&question



でも原因が何であれ、とにかく落ち着かなきゃ!って

必死で気を紛らわそうとしています。




読みたかった本は『読まなきゃいけない本』に

行きたかった所は『行かなきゃいけない所』に

会いたかった人は『会わなきゃいけない人』に




全部全部格上げ。


とりあえず毎日忙しくて仕方ない状態に

自分で自分を追い込んで落ち着こうとしてる。



妊娠したい気持ちをしまいこもうとしてる。



1人目になる子を、
何度も何度も流産し続けてる友達がいる。


「あなたにはたー君がいるんだから」って
励ましてくれた友達がたくさんいる。





わかってる。

私にはたー坊がいる。

1人はいるんだから、2人目ダメでもいいじゃない。



いいか?



いや。
全然よくない。
よくないんだよ。
なんでわかんないの?
よくないんだってば!!!


あの子が元気だったら、私は今月臨月で
大きなお腹を抱えてふうふう言ってたはずだった。



残念ながらぺちゃんこではないお腹をなでながら
またスケジュール帳とにらめっこ。
posted by ゆりり at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠と出産
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47450833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。