2007年05月22日

『朝2分ダイエット』実施中です


先日書店にて、即買いしました。


「朝2分」ダイエット


早速やってみました。


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ


表紙を見てから2分もかからずに即購入を決めた
衝撃的な本はこちら↓


「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる!「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる!
大庭 史榔

三笠書房 2007-01
売り上げランキング : 2108
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




朝、たった2分間あることをするだけで
みるみるやせて健康になるという。



 それってホントなの〜〜exclamation&question

的なものすごくあやしいタイトルであるにもかかわらず
すぐレジに持って行ってしまいました。



本には劇的にやせることができた人々の
詳しい状況が書かれており


「私もそうなるかもー黒ハート


という前向きな気持ちにさせてくれます。




しかし。。。

何度も読み返してしまうんですよ、この本。
「本当かな?」と思って。
「本当に、これだけなのかな?」って。


何度読み返しても、簡単過ぎるんです。


こーんなことで本当にやせるのかいな?って

すごく物足りない気分にさせられるんです。






でもね。


これはひょっとしたらひょっとするかも。

グングンと体重減少はしないものの
おなかのぽっこりはなくなりつつありますね。

(この方法の効き目を見極めるため、
 ホットヨガはお休み中です。)


ホットヨガもぽっこりお腹をへこませてくれたけど
少し行かなくなるとぼおおおうん
と出てくるんです。おなかが。

だからきっちりとはへこんでなかったみたい。




「朝2分」。

開始してから2週間経過しました。

拍子抜けするくらい簡単なので、
今後も続けていこうと思ってます。

posted by ゆりり at 22:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ママ・ダイエット
スポンサードリンク

この記事へのコメント
突然のお便り、ご無礼お許しください。
Mr肺がんさんと、一時期一緒に仕事をしていたものです。昨日、彼がお亡くなりになったとの連絡が入りました。おせっかいかと思いましたが、彼にお世話になった私が出来ることが見当たらず、せめてインターネット上とはいえ、親しくしていらっしゃった方にお知らせするのも恩返しかと思いご連絡いたしました。
Posted by 匿名 at 2007年05月23日 15:36
匿名さん、
書き込みくださりありがとうございます。

ネットに接続できない日が続いたので
コメントの発見が遅れました。
お礼がすっかり遅くなり、大変失礼致しました。


お嬢様の病気が発覚して以来全くブログ更新がなかったので心配しておりました。
ネットに接続できた日は必ず、Mrさんのブログをチェックしていました。

お会いしたことも
声を聞いたことさえもありませんが
Mrさんは私にとって特別な存在でした。

ずっとずっと恐れていた日が
とうとう来てしまったんですね。。。
私はMrさんのブログが止まる日が来ることを
ずっとずっと恐れていたのです。
そしてまた、Mrさんもその日を恐れていらっしゃいました。
文章からそれが感じられたので、
なんとか私にできることはないか?
いつもいつも考えていました。
結局私は何もできず・・・
とても残念です。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私とMrさんを引き合わせた私の義父の命日は
5月26日です。
私にとって5月は悲しい月であり
大切な人を思い出す、大切な月になりました。

こんなこと書くのは嫌だけど・・・



ご冥福をお祈りします。


匿名さん、
お知らせくださいまして
本当にありがとうございました。
Posted by ゆりり at 2007年05月28日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。