2007年04月02日

かわいいのにスゴイあいつ



ものすごーーくかわいいのに

実はとっても強い。


策士でもあるアイツに夢中ですハートたち(複数ハート)


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ


息子が1歳の頃から通っていたベビースイミング。


通い始めて1年経ったある日、急に息子が

「もうプールやだ」

と言い出したので。。。ふらふら

辞めました。通わせたかったけど。




で、今までプールに行っていた時間帯

土曜日の午前9時半から11時半まで

外出せずに家でぼんやりTVを見ていると



とってもかわゆいアニメが始まりました。



「こんなにかわいいキャラクター、
 今まで知らなかったexclamation×2



家庭教師ヒットマン REBORN




これは息子が、というより私がハマりました。



どう見ても“かわいい赤ちゃん”であるリボーン。

こんなにかわいいのに、実は凄腕のヒットマン。



リボーンは、勉強もスポーツもいまいちのツナ君を

立派なマフィアのボスにするために

はるばるイタリアから家庭教師として派遣されて来たそうな。



このへんてこりんな設定に加えて、

いきなり大人になってしまう子供とか
なんだかよくわからない強烈な個性を持った脇役達が

わんさか出てきます。



もしまだ見たことなかったら、ぜひ見てみてexclamation
かわいいし、楽しいからexclamation×2



登場人物達がみんな強烈なので、
毎回ハチャメチャで面白いですわーい(嬉しい顔)



既にリボーンにハマってしまっているパパ&ママには

こちらをオススメしますぴかぴか(新しい)


小説化、されたんですってわーい(嬉しい顔)
意外にも(exclamation&question)とても好評だとか。
売れてるそうでするんるん


マンガではツナに重点が置かれているのに対し
小説では個性豊な脇役達に焦点が当たっているらしいです。


面白そうっるんるん


まずはTVからチェックしてみてexclamation×2
posted by ゆりり at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | hero
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37545272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

