2007年03月03日

宇多田ヒカルさんの離婚



ビックリしました目


宇多田ヒカルさん、

離婚しちゃいましたね。


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ


宇多田ヒカルさんが突然入籍を発表したのって

結構最近の話のような気がするのですが・・・



もう、離婚しちゃったんですね。



なんでだろう???


ニュースによると、

「コミュニケーション不足」

が原因とのこと。




お忙しいお二人ですから、
仕方がなかったのかな。。。

とも思いますが

忙しいなら忙しいなりに
二人協力しあえばコミュニケーションはとれるのでは?

とも
思えます。

当人達にしかわからない事情がおありでしょうから
他人がどうこう言う筋合いもないんですけどね。



宇多田さんといえば

思い浮かぶのは『チョコレート嚢腫』
(私だけか??)



手術の後、ホルモンバランスが崩れてしまったのか?
ちょっとふっくらされた彼女が、

「落ち着いたら子作りする」

というような発言をしていたので
妊娠報告が聞けるかな?と思ってましたが
とうとうそんな噂は聞かずじまいでしたね。


気になったので、早速チョコレート嚢腫について調査soon


子宮内膜症の一種で、卵巣内に内膜が出来てしまう病気。
症状としては

・月経過多
・激しい月経痛
不妊



もしかして、病気が原因で妊娠できなかったのかな

って・・・



もしそうであったら

苦しまれただろうな、って思います。



それだけが原因ではないのかもしれませんけどね。


宇多田さんはまだ24歳。

まだまだお若いので、
再婚、妊娠&出産のチャンスはあると思います。
(と、願います。)


お二人共、今回は残念な結果になってしまいましたが
お幸せになってほしいですね。

posted by ゆりり at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件です!
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35154725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。