2007年02月28日

電王って・・・


仮面ライダー。


カブト、終わっちゃいましたね。あーあ
私は天道君ラブ揺れるハートでした。


現在、電王が活躍中なのですが。。。


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ


仮面ライダー 電王 ↓





なんちゅう弱さなんでしょうexclamation×2


あまりに頼りないためカブトほどの熱が出ず
流し見しているのでよく理解していませんが
とにかく弱い。



いいのかexclamation&questionそれで。



というくらい。




変身前の姿も、なんかこう・・・
なんてゆうかなあ

お願いだからお母さん達の期待を裏切らないでくれよ

ってついつい思ってしまうような



ごめんなさいね。
冴えないかんじなのです。

私にとっては。



がっかり。

Come Back 天道総司黒ハート




電王は一見あの男の子

(本当にごめんなさい。名前も出てきません。)

がライダーとして悪と戦っているように見えますが
実際はあの赤いの

(何て名前かな?角の生えてる人です。ごめん。)

が彼に乗り移ってバッタバッタと敵を倒しています。




じゃあ、赤いのだけでいいじゃん?



て思うのは私だけかなあ




しかしゲキレンジャーの衣装もなんか・・・
イマイチなかんじで・・・

とにかく今の時期はラブな対象を探すのが大変です。

posted by ゆりり at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子育児
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。