2007年02月24日

ホットヨガの成果


流産手術後の心と体を回復するために
1ヶ月前、ホットヨガを始めました。


ひと月で

何キロ痩せたかというと。。。


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ





1キロ。


ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


お、お、おかしいな。。。

もっともっと痩せると思ってたのに。



あんなに汗をかくのに?
あんなに終わった後ぐったりするのに?


なんで???



「そんなに簡単に痩せはしないって」


と、パパ。


えー
でもでも40度近い温度に保たれたスタジオ内で
ヨガのポーズをいくつもやるんだよ?

2キロとか3キロとか痩せててもいいはずでは?



「1ヶ月ではたったの1キロかもしれないけど
 1年経てば12kgだよ?
 それに1ヶ月で何キロも急激に痩せたら
 きっとリバウンドすると思うよ。

 1キロくらいがちょうどいいんだって。」



う〜〜んん。納得。

これでいいのかもしれない。



体重は1キロしか減らないけど、
妊娠以来約4年間出っぱなしだったぽっこりお腹
見事に平らになった。

これはすごいとこじゃないかexclamation&question


この調子で続けていけば
代謝が良くなり、基礎体温が上がり、
妊娠しやすい体ができるはずexclamation×2

がんばろパンチぴかぴか(新しい)
posted by ゆりり at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ママ・ダイエット
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34550512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

