2007年02月08日

浮気・・・ホットフラへ


不妊治療の一環として

また

産後何をやっても減らず
出産から3年経過しているにも関わらず
ずっしり居座っているぽっこりお腹を撲滅すべく

ホットヨガを習い始めたのですが。。。


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

今通っているヨガスタジオでは、
ホットフラ(フラダンス)のレッスンもやってまして

つい先日、フラのレッスンの予約が取れたので
意気揚々とスタジオに乗り込んだわけですが



ん〜〜どうなんかなあ。。。


というかんじでした。


楽しい、は楽しい。確かに楽しい。


これが波です
これが月です
これは風で
これがハイビスカスを表現しています。
さあ、みなさんで、アロハ〜〜


フラでは曲にあわせて、その内容をもりこんで踊る
ようです。(初心者なので自信がない・・・)

ハマれば、すごくハマるであろうことが容易にわかります。


がしかし!

ヨガに比べると、格段に運動量が少ないのが問題。

早くこの『ぽっこりお腹』とおさらばしたい。

そんな目標を持っている場合、
フラよりもヨガの方が向いてます。


ヨガのスタジオにはじめて入ったとき思ったのは


「恥ずかしい」


でした。

みんな、とってもスタイルがよろしくて
鏡に映った自分の姿がとても恥ずかしかったんです。


一方、フラダンスのスタジオに入って思ったのは


「うん。これなら目立たないな」


でした。

みんな、考えることは同じ。
“フラダンスだったら簡単かも。できるかも。”
私もはじめはフラの方に興味があった。

実際やってみると、全然簡単ではないんですけど。


ぬるま湯も、たまには気持ちがいいもんですが
どうせ入るならちょっと熱めのお湯がいい。


フラダンスよりも
ヨガにかけてみよう。

決意新たにスタジオに通う日々です。
posted by ゆりり at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ママ・ダイエット
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33190446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。