2007年01月29日

これは確実に痩せる。


これは、痩せるとか痩せないとかの問題ではないです。


痩せないはずがないし、
痩せないなんておかしい。


もう、痩せる痩せないに関しては
全く考えなくなりました。


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

ホットヨガ。


1,000円の初回体験に行ってみたのですが
スタジオに入ってすぐ、確信しました。



間違いなく、痩せる。



だってだって猛烈な暑さなんだもんふらふらあせあせ(飛び散る汗)



これは、一体何度あるんだ?
うーあちい。
外との気温差ってどのくらいだろう?
うぅーあちい。
この中で動くの?倒れないかい?
あちいあちいあせあせ(飛び散る汗)


たぶん、ヨガをしなくても痩せます。
スタジオに通うだけで。

だから、ヨガをやれば確実に痩せます。
絶対に。


もう、おなかにへばりついた肉のことなんぞ
全く気にならなくなりました。

だって、なくなるもん。そのうち。絶対。


自分の体についたあちこちの肉のことを考えなくなっただけでも
ストレスから開放されたかんじがして、いい。



最初の10分で、準備運動っぽいことをやるのですが
途中、

「これは1時間もたない」

とちびっと(心の中で)弱音を吐きましたが
やってみると1時間なんてあっという間で
実に爽やかな疲労感。


ぎちぎち曲げたり伸ばしたりしなかったし
ゆっくりとした呼吸で、自分のペースでできる。


いいです。ホットヨガ。

これは、しばらく続けてみようではないか。


初回体験をした当日に入会すると入会金は無料になることだしね。
終わってシャワーを浴びて、着替えてすぐ入会手続きをしました。


マンスリー会員。
1ヶ月通い放題12,000円。


たいていみんな、チケットを数回分購入し
自分がどのくらい通えるか、見極めてから
マンスリー会員になるかどうするか決めるのだそう。

いきなりマンスリーの手続きをしたのは私が初めてだって。



チケットだと1回3,000円。
月に4回通えば、もう元は取れる。



主婦ですから、そこは断然マンスリーを選びますわよ。


通って、通って、通いたおしてみようではないの。


ただ今体重○kg。
何回レッスン受けて、何kg減るかexclamation&question
posted by ゆりり at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | ママ・ダイエット
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

痩せる人と痩せない人の違い?
Excerpt: [:ジョギング:]人気blogランキング[:ジョギング:] 痩せる人と痩せない人の違いってなんだか知ってますか?? それは内面的な部分だそうです。 気持ちとかヤル気とかそういった部分です..
Weblog: 痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆
Tracked: 2007-01-30 08:19
×

