2007年01月26日

ホットヨガ、始めました


流産から1ヶ月。

なかなか立ち直れない私に、
パパがある提案を・・・


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ


「何か、始めてみたら?」


何かって、何?


「たとえばヨガとか。
 体が元気になれば、心も元気になるんじゃないの?」


う〜〜ん。


確かに習っては、みたい。
でもどこか億劫で。

正直、出かけるのが億劫なのです。
もし流産したことを知らない人に会ったらどうしよう、とか
とっさに考えてしまうんですね。

新たに人と出会うのも
ちょっとしんどい。
今まではそれが楽しかったんだけど。。。



「今までやったことない、新しいことにチャレンジしてみな」


そうですか?
そうしたほうがいいですかね?


重たい、本当に物理的にも重くなったお尻をようやく上げ
先日ホットヨガ教室の1,000円初回体験に行ってきました。



出産後、

「もう、この脂肪を減らすにはヨガしかないっ!!」

と、本やDVDを見ながら自宅でコソコソやってましたが
正しい姿勢がわからず、痛いやら苦しいやら。
おまけに1ヶ月続けてもぽっこりおなかはぽっこりなまま。

「ぃや〜〜めた。」

あきらめてやめてしまった経験があります。


どんなかな?
どんなんだろ?


恐る恐る入ったスタジオは・・・

posted by ゆりり at 15:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | ママ・ダイエット
スポンサードリンク

この記事へのコメント
遊びに来ました,あっっっつんです。仕事が忙しくなってしまって今日になってしまいました。ホットヨガはじめたのですか!ヨガをやっている最中は無になれるのでいいですよ〜。それにしてもすばらしいブログをゆりりさんはもってるんですね!わたしはブログをさぼりがちですが,ゆりりさんのを見て元気を出したいと思います。またのぞかせてくださいね。
Posted by あっっっつん at 2007年01月28日 15:56
あっっっつんさん
コメントありがとうございました!

私も始めてみました。ホットヨガ。
でもね、まだ必死なので無になれませんー。
もうちょっと余裕が出てくれば無になれるかな?
がんばります!!
Posted by ゆりり at 2007年01月29日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32151263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。