2006年12月07日

二人目不妊治療 終了



早くて半年後を目標としていましたが
治療1ヶ月目でなんとっexclamation×2


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

加味逍遙散を飲み始めてちょうど4週間目。

久しぶりにひどい風邪をひきました。もうやだ〜(悲しい顔)

ただの風邪ではないと判断したパパが
すぐに病院に連れて行ってくれて
インフルエンザの検査(マイナス反応でした)をし、
4日間分の薬を処方してもらい帰宅。


「ちゃんと薬を飲んで元気になるんだよ」


パパから渡された薬を素直に飲もう・・・としたその時


「念のため検査しとくか」


買い置きしていた妊娠検査薬で検査をしたら陰性でした。


あ〜あ


このがっかりが大嫌い。
まーたがっかりするようなことしちゃった。
さ。早く薬飲んで元気になろう!



ところが全然良くならない。
頑固な風邪!咳も鼻水も2週間にわたりフルパワーをキープ。


なんだよもう!
薬が足らないのかな?もっと飲まないといかんかな?


微熱も続いてるし。



病院から「つけなさい」と言われてイヤイヤつけていた基礎体温。
ずるずると高温期が続いている。


う〜〜ん。気になる。
でも一度陰性だったし。
もう検査薬ないし。
買うのイヤだし。
またダメでがっかりするのもっとイヤだし。



どうしよう。



(明日へ続く!)
posted by ゆりり at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠と出産
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。