2006年11月10日

子供の溶連菌(1)


溶連菌感染症について


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ



当ブログにはアクセス解析がついているのですが
ほぼ毎日、それも数十人の方が

『溶連菌』


というキーワードで検索して訪れてくださっています。




溶連菌について知りたいそこのあなたexclamation

こんにちはexclamation×2
ようこそおいでくださいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




今まで訪問してくださった方の大半は

「なんだー たいしたこと書いてないじゃん」

てがっかりして他のサイトに飛んでいかれたことでしょうあせあせ(飛び散る汗)


ごめんなさい。がっかりさせて。バッド(下向き矢印)



えーっと。
どんなことを書けばがっかりしなくて済むかな?



きっと検索している方は子供が溶連菌にかかってしまったか、
あるいは溶連菌っぽい状態にあることでしょう。



疑わしい場合は、迷わず小児科医に診てもらってください!

ものすごーく普通の答えで大変恐縮ですが
溶連菌は抗生物質を飲まなければ治りません。


薬を飲んでいたとしても完治まで長い日数を要するので、
できる限り早く受診された方がいいです。
それ急げー!


すでに小児科医の診察を受け、
溶連菌に感染してることが判明してしまった
という場合は・・・




すみません。
長くなりそうなのでまた明日続きを書きます。

posted by ゆりり at 07:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | たー坊
スポンサードリンク

この記事へのコメント
こんにちは!

アクセス解析機能って、よく見ると面白いですよね。どんな言葉で検索してきたかがわかって...。私の場合、「パパチャリ」での検索は当然のこと、こんなものまで。

「予防接種はしない」←しない人の意見が聞きたかったのでしょうか?

「プリキュウア」←プリキュアを間違えたようで...。でも、なぜ私のブログにたどりつく?

「怒る妻へのフォロー」←きっと夫婦ゲンカしたのでしょう。でも、なぜにこの検索ワードで私のブログにたどりつく???

結構、突っ込みどころ満載。って、見ている人がいると思うと自分のブログではなかなか書けませんが。(^^;

ゆりりさん、寒くなってきました。風邪などひかぬよう体調にはお気をつけください。応援ポチ、していきます!
Posted by パパチャリ at 2006年11月10日 11:04
パパチャリさん、こんにちは!
応援ありがとうございました。


「怒る妻へのフォロー」

笑っちゃいけないんだろうけど、
すみません。笑っちゃいました!
なんでこのキーワードでパパチャリさんのブログに行き着いたんでしょうね?

でもせっかくたどり着いてくださったわけですから、大事にしたいですよね。

皆様のお役に立つブログを目指しております☆
Posted by ゆりり at 2006年11月10日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。