2006年10月31日

ダイエット、順調♪


これは本格的にヤバイあせあせ(飛び散る汗)


と思ってから2週間経過しました。

順調に体が締まってきましたるんるん


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ



◆積極的に摂取しているもの一覧◆

・姑に教えてもらったバナナ黒酢+低脂肪牛乳
・キャベツの千切り(100円くらいで売ってるやつ)
・オクラめかぶ
・海草サラダ
・無脂肪ヨーグルト
・お湯



◆積極的に実施していること一覧◆

・たくさん歩く(朝だけでなく会社から帰るのも徒歩に)
・ダンベル体操(空腹時)
・ヨガ(空腹時)




今まで勉強してきた『ダイエットに関すること』を
終結させて、じわりじわりと健康体ににじり寄っています。



るんるんるんるん



ダイエット、楽しい!


おなかいっぱい食べてるけど、きちんと痩せてきてます手(チョキ)

posted by ゆりり at 11:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ママ・ダイエット
スポンサードリンク

この記事へのコメント
こんにちは!

お腹一杯食べてもやせるというのは健康的でいいですね!しかも、「ダイエット=楽しい」とは!

なんだか、こちらまで楽しくなってきました。(^^)

私もゆりりさんに負けずにダイエットを楽しみたいと思います♪
Posted by パパチャリ at 2006年11月02日 04:32
パパチャリさん、こんにちは!

その後停滞期は抜け出せたでしょうか??

ダイエットに停滞期はつきものですよね。
停滞期があるってことはきちんと痩せてる
ってことなので、あきらめず一緒にがんばりましょう!!

体が軽くなるとますます気持ちが前向きになります。

頑張り過ぎず、楽しんで取り組もうと思ってます!

Posted by ゆりり at 2006年11月04日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26507888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

