2006年10月26日

働くママ&働こうと思ってるママ必見!!


働くママ必見!


働こうかなあ・・・ と思っているママなんかは
んもうぜーーったいに読んでおいたほうがいいよっ!


という本が発売されました。



(私もちょびっと関わってます(*^〜^*)ゝ)

【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ムギ畑ってご存知でしょうか?


ワーキングマザーとその予備軍のための会員制サイトです。

(会員制とは言っても、もちろん無料ですよ!)



とっても有名なので、働くママならもちろんご存知ですよね?


しかしその反面、働くママはものすごく忙しいので
このサイトの存在すら知らない方も多いはず。



ということで、ネットから飛び出して
ネット環境のないママ達とも情報を共有したい!
ということで出版されたのがこちら↓


4000人に聞きました ハッピー・ワーキングマザーBOOK4000人に聞きました ハッピー・ワーキングマザーBOOK
ムギ畑

講談社 2006-10-26
売り上げランキング : 488

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



私の書き込みも掲載されています *^_^*


働くママの生の声がたっぷり掲載されています。



「子供を預けて働きたいんだけど、
 実際のところみんなどうしてんのかな?」


「保育園のことで悩んでる・・・どうしたらいいんだろ?」


「育児はうまくいってるんだけど、仕事が・・・」



他にもいろいろたあああくさんの情報が詰まってます。



『実例から学ぶ』

って即実行できることが多くて
時間短縮にはもってこいのトラブル脱出方法だと思います。


ぜひぜひ参考になさってくださいね。

posted by ゆりり at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめの本・前向き編
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。