2006年10月12日

産後太り問題


妊娠中の理想的な増加体重は8kgとされています。

赤ちゃんが約3kg。
羊水と、その他もろもろの付属品をあわせると
だいたいこのくらいになるそうです。


でもね・・・
わたしは8kgなんてよゆーうで突破し
なんと!!!


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ


18kg



ふらふら



理想+10kg。

理想×2 +4kg。

理想×2 +理想の半分。



どう工夫して書いても18kgは18kgなんですが
とにかくどんどこどんどこ体重が増え、
しまいには18kgも太ってしまいました。


ちなみにたー坊は3,500gで生まれました。


付属品の重さをひいてもあと10kgもあります。

てことは10kg分の肉が体にこびりついた、ってことですね。


ハハハ。。。


出産から2年10ヶ月経過した今、
いまだに5kg戻りません。

しかも最近、なんだかさらに体が重い___


やばい。

まじでやばい。



天高く 馬肥ゆる秋。

馬と一緒に肥えてなんかいられません。


っどーーにかしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

posted by ゆりり at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ママ・ダイエット
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25310342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

