2006年10月02日

家電クライシス!


数ヶ月前、愛用していた食器洗い機が壊れました。


彼が修理センターから無事帰還したのは
つい先日のことです。


その記憶もまだ生々しく残っているというのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ



冷蔵庫が壊れました。



ふらふら




冷凍できませんあせあせ(飛び散る汗)




ただいま冷凍室は、単なる引き出しと化しております。




マイったわ。

どうしましょう?



つーかどうするもこうするもどうにもならないし、
このままでは引き出しが増えそうな
(冷蔵室も壊れそうな)
気がするので、

仕方なく買いに行きました。先週末。



非常に痛い緊急出費。



思い返せば、ここのところ家電が次々とダメになります。





今年に入って買い替えたもの↓

○ストーブ  (これも突然壊れた)
○炊飯器   (落としたら割れた)
○TEL & FAX (突然電話つながらなくなってた)
○掃除機   (ぜんぜんゴミを吸わなくなった)



買い替えまではしてないけど壊れたもの↓

○食器洗い機 (修理完了)



実は異常に気づいているもの↓

●エアコン  (気合が足りないかんじがする)
●洗濯機   (脱水の時苦しげな音を発する)
●除湿機   (水タンクにヒビが入っているかも)
●ビデオ   (何かが入っている by.たー坊)



●の4件は、もしかしたら気のせいなので
なるべくプラス+プラス方向に考え直そうとしています。


がんばれ!我が家の家電たち!!

posted by ゆりり at 14:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 事件です!
スポンサードリンク

この記事へのコメント
こんにちは!

仕事が忙しくて、今週は自分のブログの更新ができませんでした。。。

冷蔵庫壊れちゃいましたか。それは困りますよね〜。うちもつい最近洗濯機が故障して困りました。修理してもらって直ったのでよかったですが(保障期間内でしたので無料でしたし)。

家電は一つ壊れると、連鎖的に続くような感じがしますよね。うちもそろそろそういう時期になってきたような気がします。貯金しておかなきゃダメですね^^;

エアコンの『気合が足りないかんじ』わかるようなわからないような、けど面白くてつい笑ってしまいました^^
Posted by nemo at 2006年10月06日 23:43
nemoさん、こんにちは!

私も最近全然更新できません!

昨日、ついに!
新しい冷蔵庫がやってきました!

あまりの静かさにびっくりしています。
家電てどんどん進化するからスゴイですよねー
驚きの機能とかも付いていて
ついていけません。。。

家電業界にいる方は
さぞかし大変だろうなー
なんてことも思ったりします。

うちも貯金しとかなきゃー
もしかしてもう遅いかな・・・
Posted by ゆりり at 2006年10月08日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。