2006年08月28日

復活しました〜!食器洗い機!

壊れてしまった食器洗い機。

修理工場から無事帰還exclamation×2
オメデトー揺れるハート

【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

取扱説明書に書かれていたコールセンターに電話し
不具合内容を説明。修理を依頼。

やがてすぐに飛んできたおじさん。

手際よくいろんな管を外されて
私の愛する食器洗い機は修理工場へ旅立ちました。


お盆のちょっと前、かな?

お盆期間をはさんでしまったので、ちょっと時間がかかりましたが
先日ようやく帰ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん


遅かったでないの〜〜あせあせ(飛び散る汗)


早速接続し、スイッチぽんexclamation


ああ、なんてスバラシイんでしょうぴかぴか(新しい)
お皿を洗っているのにたー坊に絵本が読めるわ黒ハート
お皿を洗っているのにたー坊をくすぐり攻めにできるわるんるん


システムキッチン内蔵型にしないでよかった。

内蔵型だったらこんなに簡単に直らないでしょうね。

しかもうちの食器洗い機ったら分岐工事なしのタイプだから
持ち運びOKexclamation

さっさと持っていって直して
ポン!と戻ってくる。

あーよかったわよかったわ揺れるハート

ビバexclamation 食器洗い機exclamation×2
posted by ゆりり at 17:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 家事の効率化
スポンサードリンク

この記事へのコメント
こんにちは!
食洗器の復活、おめでとうございます!(^^)

わが家も食洗器のお世話になっております。といっても、食後の後片付けはもっぱらママのお仕事なのですが..。

ん?

後片付けって、食べ終わったお皿を食洗器に入れるだけ???洗い終わった食器をもとの食器棚に戻すのは私の仕事...。
なんか、仕事量に差があるような気がするのは私だけ???(^^;

P.S.
9月になったら発表するといっていた件、妻の職場での発表が8月と早まったため、ブログでも8月に発表しました。

妊娠菌に伝染です。

ゆりりさんにもうつしてあげたい!
いや、既にもう、うつってるかな???(^^;

Posted by パパチャリ at 2006年09月04日 10:31
こんにちは!

おお、ついに復活しましたか。よかったですね〜。
不在の期間はとても不便でしたでしょうね。超便利そうですものね。うちも欲しいなぁ。

いつも「次のボーナスで」と思ったりするのですが、その時期になると他に必要なものが出てきて、後回しになってしまうのですよね〜。

次こそは、、、買えるといいな^^;
Posted by nemo at 2006年09月04日 14:49
コメント、ありがとうございます!

> パパチャリさん!

2人目ご懐妊、おめでとうございますぅぅぅ!
やったあ♪♪
どうしましょ。なんだかとっても、
わたしまでとってもウレシイですよお〜ぉ〜
ツワリはどうですか?
同僚は今かなり苦しんでるようです・・・
ツワリ、軽いといいですね。
どうぞ、お大事に!おめでとうございます!


> nemoさん

おかげさまで復活しました!
ありがとうございます!
ない間、つらかったですね〜
我が家のキッチンはカウンター式で熱がこもるので、滝のような汗を流しながら毎日お皿を洗ってました。

ん?

これってダイエットになったのでは???
自分で洗ったほうがヤセるのかしら?

機械に洗ってもらうべきか。
自分で洗うべきか。

たった今、気付いちゃいました。
どうしましょう。。。
Posted by ゆりり at 2006年09月04日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。