2006年08月08日

昨日に引き続き、ママな社長【第2弾】

トラックバックを打った先は・・・

【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

昨日、ひょんなことからまたまたステキな女性にめぐり合えたので
昨日に引き続きご紹介します。

あるサイトのあるリンクを踏んだ先に、
働く人気ママインタビューというものがありました。

もちろん、クリックして先に進んでみましたよ。

その先にいらっしゃったのが伊原純子さん

何気なく読んだ記事が「おばあちゃんとの別れ」
7月20日にご主人のお母様を亡くされたそうです。

じぃじを亡くしたばかりですから、ものすごく共感してしまい
思わずトラックバックを打ってしまいました。




打った後、落ち着いてよくよく見てみると・・・


なんとexclamation×2

伊原剛志さんのオクサマではないですかーexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


リンクが貼ってあったのは気づいてたんです。
でも「ああ、ファンか。」としか思ってなくて
(確かにファン。ていうか、ファン中のファンですねぴかぴか(新しい)

あれ?苗字、おんなじなんだー 偶然てあるのねわーい(嬉しい顔)


exclamation&question

ふらふら


という具合に気づいたわけです。


どーりでステキなはずです。

伊原さん主宰のママリブ
ぜひ目のぞいてみてくださいね。
posted by ゆりり at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22045383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

