2006年07月25日

仮面ライダー カブト

子供なのか。
大人なのか。

ハマっているのはどちらでしょう???

【blogランキングに参加してます】
応援クリックお願いします!


人気Blogランキングへ


毎週日曜日は朝早く起きます。

6時台からスタンバイOK!
で、ゾロリ先生ボウケンジャーと続き、
待ちに待った仮面ライダー カブトぴかぴか(新しい)

実はわたし、
カブト(水嶋ヒロ君)にフォーリンラブです揺れるハート

いやいや、
それだけではなく、仮面ライダーは大人向けだと思うんです。

まず全体的に漂っているダークなかんじ。
裏を抱えてそうな人たちがなぜか集まり、
「この人って本当はどうなんだろう?」
とか考えさせられちゃったり。
また、現代の特撮技術のすごさに驚き、
「やっぱピアノ線が見えてた時代とは違うねー」
なんて軽く感動してしまったりね。

昭和組(パパ&ママ)は毎週釘付けです。

一方平成一匹狼(たー坊)は

「これ、ヤダ!むかっ(怒り)他の見る」

がく〜(落胆した顔)エーーーexclamation×2

カブトだよっexclamation&question ヤなのexclamation&question
ヤじゃないよね??? 見ようよカブトあせあせ(飛び散る汗)
exclamation 変身したよっ スゴイねー

必死な昭和組。

「ヤ〜だよ」「プチ」

け、消された。。。もうやだ〜(悲しい顔)

来週からビデオ撮ろうか、パパ。
posted by ゆりり at 12:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | hero
スポンサードリンク

この記事へのコメント
・・・・変身ベルト、あるぜ(  ̄ー ̄)*キラン

カブトも、く・クワガタ??のも。

天道の名言が人気らしいよ!
「おばあちゃんが言っていた・・・」ってやつ。

確かにライダー系はここ数年、大人向けだね。
っつかね、うちらの30代パパをターゲットだね。

ほら、
昔好きだったウルトラマンやライダー系のおもちゃは親が買っていたわけでしょ?

でも今は大人になってお金を稼いでる!
 ↓
自分で買う(σ゚д゚)σゲッツ!!

ってことみたい。

駄菓子なんかも「大人買い」が流行ってるしね^^


しっかし売れてるなー、ヒーロー者!

うちにもいぱーいある。
近々アップする予定なの!


Posted by はとちゃん at 2006年07月27日 02:50
はとちゃんち、カブトゼクターあるの!
かちょイイ〜〜!

うちの坊主はまだそーゆうものには興味がなくて、もっぱら「カブトソーセージ」を食べまくる毎日です。
朝晩1箱ずつ食べるので・・・
だいたい常時5箱はストックするようにしてます。

クワガタのは「ガタック」よ!
最近ガタックが人気みたいねー

私はもちろん天道君!
日曜日が楽しみ〜♪
Posted by ゆりり at 2006年07月28日 00:13
こんにちは♪
カブト、好きなんですね、ゆりりさんが。

天道クンって、河合我門に似ている人ですか?←って、かなり失礼???(^^;

わが子もまだボウケンジャーや仮面ライダーには興味がないらしく、テレビつけても最後まで見ることはありませんね。まだまだトーマスやアンパンマンのほうがお気に入りのようです。
Posted by うつぎ at 2006年07月28日 10:34
うつぎさん、こんにちは!

河相我聞???
似てますか?
う〜〜ん そう言われれば似てるかも。

うちのたー坊もアンパンマン大好き!
ていうか、1日中アンパンマンのことばかり言ってますね。

でもお願いだからカブトは最後まで見せてほしいです!!
Posted by ゆりり at 2006年07月28日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21369440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

