2006年07月14日

なかなかおっぱいをやめられない子に

ベビーカー売り場の片隅でたまたま見つけた絵本に
涙してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


クレヨンで描いたような絵と、
同じくクレヨンで書いた文章。

文章はとてもぶっきらぼうで不機嫌そう。
不機嫌の理由は・・・


子供に読んであげていたのに
最終的にはわたしがポロポロ涙を流してしまいました。

笑いあり、涙あり、の絵本です。
いつまでもグズグズおっぱいを欲しがる子に読んであげるといいかも。


ぼくがおっぱいをきらいなわけぼくがおっぱいをきらいなわけ
礒 みゆき

ポプラ社 2001-10
売り上げランキング : 130414
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ゆりり at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめの本・絵本編
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。