2006年07月02日

前向きになれる本ナンバー1!

落ち込んでる時、
悩みを抱えてる時、
ただぼーーぅっと生きてるなーと思った時、
別に何も考えずに毎日を過ごしてる時、

要するにいつでもOKなんですけど
とってもいい本にめぐり合えたのでご紹介します。

もうご存知の方も多いかな。

3秒でハッピーになる 名言セラピー
名言セラピー

これはある方から紹介されて読んだ本なのですが
たくさんの人に読んでもらいたくてあちこちで紹介してます。
「ぜひ買ってね!」と。
貸してあげられないので、すぐ買ってみて、とお願いしてます。
なんで貸してあげられないのか。。

『家宝』になってしまったからです。

そのくらい、私にとって&パパにとって大事な本になりました。

プレゼントにも最適な本だと思います。

3秒でハッピーになる 名言セラピープラスもオススメ!
posted by ゆりり at 06:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめの本・前向き編
スポンサードリンク

この記事へのコメント
こんにちは!ゆりりさん。
私も知ってるヾ(*^-^*)ゞ
メルマガも読んでますよ。
元気がないときに 元気になれますよね。
私も 本買おうかな〜
また来ます☆
Posted by yuzu「働くママyuzuのおはなし」 at 2006年07月06日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20137241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。