2006年05月15日

ドロボーー!!!

5年前、空き巣の被害に遭いましたもうやだ〜(悲しい顔)

仕事を終えて、19時半くらいかな?帰宅してみたら

。。。あれ?鍵が開いてる。

なーんだ、帰ってるのか。  と思ってドア開けたけど真っ暗。
んもー 鍵閉め忘れたな!

。。。あれ?今朝一緒に出たっけ。犯人は私か?

??? 下駄箱のフタが開いてる。今朝靴探したっけか?
??? キッチンの扉が全部開いてる。今朝お皿探したっけか?
???? たんすの扉が全部開いてるよ?
????? よくよく見たら全ての扉が開いてるよ!!!
!!!!!! よくよおおおく見たら床にお〜きな靴跡があるって!!

ザーーーーー  ←血の気がひく音

同じような被害に遭われた方はわかると思うんですが
現実を受け入れるまでにはしばらく時間がかかるものなんです。
落ち着いて見ればあきらかに荒らされた状態なんですけどね。

「鉢合わせしなくてよかったね」

とたくさんの人に言われましたが・・・
確かにそうだけど、あの思い出の品々のことを思うと
そう簡単には立ち直れないのです。

初めてパパに買ってもらった誕生石のリング。
旅行に行った時に撮影したフィルムが入ったままのカメラ。
そしてそして婚約指輪。。。

犯人め〜 呪ってやる!!!
お前達はろくな死に方をしないぞ!!

指紋を取った後のへんな粉がいっぱいついた部屋の中で誓うのでした。

コワイ世の中です。
自分の身は自分で、自分の物は自分で守らないといけないです。

決して人ごとではないんですよ!!まさに明日は我が身!

備えあれば憂いなし☆
お勉強しましょう!
セコム・セキュリティ入門
posted by ゆりり at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件です!
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。