2006年04月10日

ボウケンジャーはどこに行った??

息子にとって初めてのヒーロー『マジレンジャー』は放映が終了し
今は『ボウケンジャー』がプレシャスから私達を守ってくれているわけですが、
どうやら彼はそのことにまだ気づいていないようなんです。

「マジーマン、見るの」

昨日の朝もそう言ってました。

「たー坊、マジーマンはおうちに帰っちゃったから
 今はボウケンジャーが助けてくれるんだよ」

「ふう〜ん」

理解したか?と思いきや、

「まじいーーー、 かぶと!!」

8時から始まる仮面ライダーカブトともごっちゃになっている様子。

ま、楽しんでるようなので、混じっててもいっか。
posted by ゆりり at 10:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | hero
スポンサードリンク

この記事へのコメント
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
Posted by e-アフィリ at 2006年04月10日 15:15
はじめまして。
子育てブログ村からやってきました。
うちの息子もいつまでだったか
定かではありませんが
いろんなキャラクターが混ざってました。
例えば、
「へんしん!あんぱーんち!」
と言ってキックしてくるとか、
(アンパンマンは変身しないし、アンパンチはキックじゃないぞ)
仮面ライダーの変身で「デカレンジャー!とー!」
とか、お笑いネタをよく提供してくれます。
子供ってホント面白いですよね。
Posted by ダメかあちゃん at 2006年04月14日 02:06
ダメかあちゃん(…と呼ぶしかないので書きますが)さん、コメントありがとうございます!

子供ってホント、おもしろいこと言いますよね!

うちもアンパンチ、しますよー
ちゃんと発音できなくて、

「あ〜〜〜 ぱっちー!!!」

になってますけど。

次の面白ネタは何かなー??
って、楽しみですよね!
Posted by ゆりり at 2006年04月14日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。