2006年04月10日

マジカブト!

男の子にとって、大事な大事な時間。
一週間に一度やってくる、ステキな時間。

“ヒーロータイム”

男の子のいるご家庭ならばもちろんご存知ですよね?

我が家も当然のごとく、この時間を共有することになっています。(強制的に)
きっかけは、保育園のお兄ちゃん(1歳上)から教わった『マジレンジャー』

『まじーい、れんじゃああああ!』

やっと言葉が出てきたか?くらいの時期でした。
大声で掛け声をかけながら、へんてこりんなポーズをとっている。

ぷぷぷ!!なにそれ?!!!

大笑いしたいのをグッとこらえ、「うわあ!かあっこイイ〜〜!!」
それ以来、日曜日の早起きが日課となってしまいました。

おかげで日曜日が有効に使えるようになり。。。
うれしいやら、かなしいやら。
posted by ゆりり at 09:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | hero
スポンサードリンク

この記事へのコメント
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
Posted by e-アフィリ at 2006年04月10日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。