2006年03月28日

おしゅうとめ

疲れがたまって、ついにママダウンバッド(下向き矢印)

パパが家事&育児の全てを請け負ってくれたとはいえ
やはり心配。。。

そんな時!!
あなたならどうしますか???


わたしはお姑を呼びます!


「おか〜さ〜ん。疲れちゃって、具合が悪い。
 何もできない。起きられない。たすけて!!
 いますぐ来て!!!」


こんな、
こんな遠慮知らずな嫁っているでしょうか?


それがいるんです。私です。テヘ。

嫁が嫁なら、姑も姑。

「はいよー!今行くよー!」

車をすっ飛ばして来てくれるんですね〜これが。
(孫パワー、なのかもしれないけど)

さらに、うちの姑のステキなところは他にもあります。

保育園で保育士の仕事をしてるんですねー

これでサポート体制は万全!
おかーさん、大好きハートたち(複数ハート)
posted by ゆりり at 16:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | ばぁば
スポンサードリンク

この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営してい

ます。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加し

てみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ

開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年03月28日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

