2006年03月25日

そうだ!産んでみよう

せっかく女に生まれてきたのだから

「子宮をフル活用してみたい」

と思ったのがきっかけでした。

それからすぐに準備にとりかかりました。

仕事はずーっと続けるつもりでしたから、
まずはもっと自宅に近い職場に移動しよう!と
自宅近くの同じ業種の企業へさっさと転職。

産婦人科に行って、チェック(?何を?)してもらい
毎朝基礎体温をつけ、待つこと数ヶ月・・・
ま、いろいろありましたがめでたく妊娠揺れるハート

産休&育児休暇を経て、あと10日で息子が10ヶ月になる
2004年10月1日、職場復帰と相成りました。

posted by ゆりり at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | prologue
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。